おいしい宝物 忍者ブログ

スポンサードリンク
フリーエリア
テレビやネットで見かけたおいしいもの情報
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
2017/10/19 (Thu)

2009/02/22 (Sun)
行列のできる法律相談所
気になる一品SPで紹介された

甘ったれうどん

初めて聞いた名前ですが
妙に印象に残る名前です

ご当地うどんは色々ありますが
この甘ったれうどんは
宮城県蔵王町の新名物で
去年の9月に発売されたばかりです

名前の由来はうどんについている
甘いタレ

茹で上げた麺を釜揚げし、この甘いタレを
かけてネギ、卵黄を乗せて食べます

一袋 2食入りで230円

もちろんこの甘いタレがついています


番組でゲストみんなで食べていて
本当においしそうでした

島田紳助さんと東野幸治さんが
CMのように宣伝していたのには
笑ってしまいました

ゲスト出演してたKAT-TUNの
亀梨和也くんは、おいしいとは言ってたものの
あまり発言してませんでしたね

食わず嫌いでもジャニーズはおみやげの
店名を明かさないなど徹底してますよね
彼らが褒めてしまうとそれだけ反応がすごいのでしょう

この甘ったれうどん、販売している会社は
高野本店(株)

注文専用電話 0120-89-0149
9時~18時半まで

サイト
www.takano-honten.com.

楽天では発見できませんでした
近所のスーパーでは見かけたことないのが残念です
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]