おいしい宝物 忍者ブログ

スポンサードリンク
フリーエリア
テレビやネットで見かけたおいしいもの情報
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
2017/12/12 (Tue)

2009/03/09 (Mon)
今週の笑っていいとも月曜オープニングも
先週に引き続き
「ご飯にのせて一番うまいもの」対決でした

今週は石原良純さんのうまいものと
ガレッジセールのゴリさんのうまいもの対決
まず石原良純さんのご飯に乗せてうまいもの

大阪料亭 まつのはこんぶ

ご飯のお供としては定番の昆布ですが
このまつのはこんぶはなんと
スッポンの出汁で炊き込んでいるため
深い味わいが楽しめます

驚いたのはその価格

2瓶でなんと8,400円!



対するゴリさんのご飯にのせて一番うまいもの

沖縄では誰もが知っているという
ホーメルのコンビーフハッシュ

ハッシュドポテト入りのコンビーフで
そのまま食べても、ご飯にのせても
サンドイッチに挟んでも、ゴーヤとチャンプルしても
おいしいそうです


 
【ホーメル】コンビーフハッシュ 90g

たしかにこれはパンに挟んでサンドイッチに
したらとってもおいしそうです

私はこっちが食べてみたいなと思って
いましたが、会場の判定も
コンビーフハッシュが勝っていました

やっぱり高くておいしいものは
たくさんありますし、高いとおいしくて当然と
いう気がします

安くてもおいしいもののほうが魅力的ですよね
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]