おいしい宝物 忍者ブログ

スポンサードリンク
フリーエリア
テレビやネットで見かけたおいしいもの情報
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
2017/12/12 (Tue)

2010/10/17 (Sun)
昨日からはじまったテレビ朝日
「お願い!ランキングGOLD」

爆笑問題とウエンツ瑛士さんの
番組で、色んなものにランキングを
つけていくみたいです

特に食べ物関係が多そうなので
今後も見ていこうかなと思っています


そんな番組の中で気になったのが

ちょい足しクッキング

のコーナーです

それだけで食べてもおいしい食べ物に
少し乗せるとより一層おいしくなる食べ物は
何かを探っているコーナー

昨日はメロンパンと焼きそばに
ちょい足ししておいしい食材を探していたのですが
なかなか衝撃的なランキングになりました


まずはメロンパンにちょい足しして
おいしい食材ベスト5


第5位
生ハム

第4位
コーヒーゼリー

第3位
かつお節

第2位
ヨーグルト

第1位
ソーダ



3位のかつお節とか信じられません
一体どんな味になるのか気になります

ちなみに使っていたメロンパンは
ローソンのメロンパンでした


続いて焼きそばにちょい足しして
おいしい食材ベスト5


第5位
練乳

第4位
パイナップル

第3位
ピーナッツバター

第2位
ごま油

第1位
エビ煎餅



こちらは1位2位は、なんとなくわかりますね
練乳はカルボナーラみたいに
ピーナッツバターやパインは
南国風になるそうです

使われていた焼きそばは
UFO焼きそばでした

しかしこちらはちょい足しの食材より
調査していた石田夫妻のラブラブっぷりの
ほうが気になりました(笑)


PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]