おいしい宝物 忍者ブログ

スポンサードリンク
フリーエリア
テレビやネットで見かけたおいしいもの情報
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
2017/12/12 (Tue)

2010/01/28 (Thu)
テレビ朝日系番組
シルシルミシル

今日はかに道楽のお初を
紹介していました

冬は蟹がおいしい季節ですよね
おいしそうなカニ料理がたくさん登場して
よだれが出そうでした


かに道楽は道頓堀本店から始まり
関西を中心に発展してきたお店です

関東、浜松、新潟などにもありますが
北海道や九州には店舗がありません


お店のメニューはとにかく蟹尽くし
カニの入ったメニューがなんと70種類

それに対して蟹を使っていないメニューは
つけもの、キムチ、焼きおにぎり、シーザーサラダ
このたった4品だけとのこと

蟹にとことんこだわっていますね~


2月11日がかに道楽の創業日

しかも今年は創業50周年ということで
各店舗でかにしゃぶフェアを実施しています
(2010年1月13日~2月末日まで)


そのほかにも創業日にちなんで
毎月11日に予約すると先着50名様まで
各店舗でメニューにない創作カニ料理をサービスして
もらえるそうです


これ知りませんでした
カニ道楽へ行くなら11日に予約して
行ったほうがお得ですね



さらにシルシルミシルのスタッフの粘りの交渉で
かに道楽の2万円分のお食事券が
5組にプレゼントとなりました


シルシルミシルのサイトから応募できます
最近は携帯サイトからの応募が
当たり前なのにパソコンサイトから
応募できるのが親切で嬉しいです


シルシルミシルHP
http://www.tv-asahi.co.jp/shirushiru/


私ももちろん応募しました♪
締め切りは
2010年2月3日23時15分
(おそらく番組開始時間までですね)

お早めにどうぞ
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]