おいしい宝物 忍者ブログ

スポンサードリンク
フリーエリア
テレビやネットで見かけたおいしいもの情報
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
2017/12/12 (Tue)

2010/06/11 (Fri)
昨日のダウンタウンDXで
東幹久さんが「食べてみて!」のコーナーで
紹介していた大福です

番組中では
星野村抹茶生大福
ココアプリン生大福
カマンベール大福
の3種類の大福が紹介されていました


和菓子 なごし

住所
福岡県北九州市門司区老松町4-22

電話番号
093-321-3292

和菓子なごしのサイト
http://www.nagoshi.co.jp/


メインで紹介されていた星野村抹茶生大福は
ふわふわの餅の中に丹波大納言あずき
さらにその中に抹茶生クリームが入っていて
表面にも抹茶パウダーがかかっています

抹茶はあまり好きではないのですが
これは見ていて食べたいと思えました

他のココアプリン生大福
カマンベール大福もすごくおいしそうでした


電話、FAX、サイトからお取り寄せできるみたいです


サイトを覗いてみると
門司港ロール和栗ロール 利休
といった和菓子屋さんのロールケーキも
販売していて、こちらもおいしそうでした


価格は大福が
6個入り  1,239円
8個入り  1,617円
10個入り 1,995円


昨日のダウンタウンDX以前にも
東幹久さんがはなまるマーケットで
紹介していたらしく、現在注文してから
発送までに時間がかかるみたいです

東さん本当にこの大福が大好きなんですね

PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]