おいしい宝物 忍者ブログ

スポンサードリンク
フリーエリア
テレビやネットで見かけたおいしいもの情報
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
2017/11/19 (Sun)

2010/02/25 (Thu)
今日のダウンタウンDXの
スターのオススメコーナーで
これ食べてみて!と紹介されたのは
この2品でした

キム兄のギンダラ
山本モナさんのインデアンカレー




木村祐一さんのこれ食べてみて!

ギンダラの辛子煮

鳳仙花(ほうせんか)
価格 2,625円

住所
東京都港区麻布十番2-21-10 麻布コート1階

韓国料理 鳳仙花サイト
http://www.housenka.co.jp/index.html


銀鱈の煮物なので和食かと思ったら
韓国家庭料理のお店みたいです
チヂミやホルモン鍋などの韓国料理も
楽しめます


キム兄は料理上手として有名ですから
そのキム兄のオススメということは
かなり期待できますね♪



山本モナさんのこれ食べてみて!

インデアンカレー

インデアンカレー 丸の内店
価格 730円

住所
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA地下1階

インデアンカレー サイト
http://www.indiancurry.jp/


甘くて辛い魅惑の味のカレー
甘いけど辛い、辛いけど甘いとみなさん
言ってましたが全然想像できません

なにより気になるのがインディアンじゃなくて
インデアンという名前

大阪に7店舗ある大阪発祥のお店で
東京には2005年にできたみたいです

PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]