おいしい宝物 忍者ブログ

スポンサードリンク
フリーエリア
テレビやネットで見かけたおいしいもの情報
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
2017/12/12 (Tue)

2009/02/19 (Thu)
フジテレビ系列
とんねるずのみなさんのおかげでした
新・食わず嫌い王決定戦

加藤ローサさんのお土産

自由が丘ロール屋
自由が丘ロール

1本 1890円 
ハーフ 1260円
カット 304円
東京都目黒区自由が丘1-23-2
03-3725-3055

普通のロールケーキが
スポンジ1:クリーム1くらいだとしたら

この自由が丘ロールは
スポンジ1:クリーム3くらいの割合で
クリームたっぷりです

すっごくおいしそう♪

自由が丘ロール屋のHPでは
通販もやっているみたいですが
残念ながらこの自由が丘ロールは
地方発送してませんでした

自由が丘ロール屋HP
http://www.jiyugaoka-rollya.jp/



宮藤官九郎さんのお土産

ずんだ茶寮大丸東京店
ずんだぷりん

1個 252円

東京都千代田区丸の内1-9-1
大丸東京店1F
03-3212-8011

ずんだですが、緑色ではなく
普通の色をしたプリンです
食べるととてもずんだの味がするみたいです

こちらは色々なところに店舗が
あるみたいですが、お店のHPが
見つからなかったので詳しくわかりませんでした

ちなみに
私は枝豆は好きですが、ずんだにすると
あまり好きではないので、こちらはそれほど
そそりませんでした
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]