おいしい宝物 忍者ブログ

スポンサードリンク
フリーエリア
テレビやネットで見かけたおいしいもの情報
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
2017/11/19 (Sun)

2009/08/13 (Thu)
フジテレビ 「ごきげんよう」の
今日のおやつがちょっと気になったので
ご紹介します

プリンだったのですが
なんと名前が

「侍のプリン」

マルキタ星野笑店さんから
販売されているプリンで
北海道産の素材にこだわったプリンです

低温殺菌した牛乳のため
べたべた感や変な濃さがありません

卵も北海道下川町でエサと水にこだわり
育てたにわとりの卵を使用


ほろ苦いカラメルのため
甘いものが苦手な男の人でも大丈夫

イタリアの特殊な窯で低温、短時間で
焼き上げることで材料のうまみを壊すことなく
焼きあがっているプリンです


北海道の素材にこだわった、男を唸らせる硬派名なプリン■【マルキタ星野笑店】マルキタプリン...


北海道産の牛乳、卵

このフレーズだけでよだれが出てきそうです
男が男のために作ったプリンと書かれているので
甘さ控え目っぽいですね


このプリンのオススメの食べ方が書いていました


はじめはカスタード生地を楽しみ、
五口目くらいからカラメルと一緒にどうぞ。
そして、ふた口ほど残した状態で冷たい牛乳を
ビンの半分くらい注ぎ、よくかき混ぜて飲んでみてください


最後はプリン牛乳?
ネーミングどおりちょっと不思議なプリンぽいです
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]