おいしい宝物 忍者ブログ

スポンサードリンク
フリーエリア
テレビやネットで見かけたおいしいもの情報
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
2017/09/20 (Wed)

2009/03/05 (Thu)
これもシルシルミシルで知った情報です

セブンイレブンのシュークリームに
ご当地限定シュークリームがあったなんて
全く知りませんでした

しかもどれもこれも
ご当地の牛乳などを使っていて
とってもおいしそうなんです
北海道網走地区限定
オホーツクあばしり牛乳をつかったシュー
115円

熊本地区限定
ミルクムースのシュークリーム
阿蘇小国ジャージー牛乳使用
126円

長野地区限定
梓川倭で作ったクリームチーズのシュークリーム
126円

東京都大田・世田谷限定
東京牛乳をつかったミルクシュー
126円

埼玉県川口・越谷限定
ワタボク牛乳で作ったミルクシュー
115円

神奈川県小田原限定
きんたろう牛乳をつかったミルクシュー
115円


残念ながらどれ1つとして買いに
いけそうな場所はありませんでした

電車代かけてわざわざシュークリーム1個
買いに行くもんでもないですしね

しかし地域限定といわれると無性に
食べたくなってしまうのはなんでなのでしょう

この中では長野限定の
クリームチーズのシュークリーム
食べてみたいです
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]