おいしい宝物 忍者ブログ

スポンサードリンク
フリーエリア
テレビやネットで見かけたおいしいもの情報
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
2017/12/12 (Tue)

2009/05/11 (Mon)
笑っていいとも、100人アンケートコーナーで
ゲームのクリア賞品として紹介された

しぼ~るレアチーズ

すごくおいしそうだったので紹介します
チーズケーキ専門ショップ
ポトハレ

サイトを見ると
ポトハレ エチカ池袋店OPEN

「チーズケーキの常識を飛び越えた
前代未聞の新食感スイーツが
東京発上陸」

と書かれていました

他には福岡県に7店舗あり
福岡のお店が東京に進出してきたみたいです


しぼ~るレアチーズ 280円

とろーり濃厚でクリーミーな食感の
レアチーズケーキです

上にかかっているフルーツソースは
3種類あるのですが、何味なのか
サイトには書いてないんです

見た目ではブルーベリーソース
マンゴーソース、苺? 
そんな色合いの3色です


色々サイトを巡っていたら食べた人の
感想も見つけることができましたが
あまりチーズケーキっぽくないそうです

ポトハレさんでは他にも半熟チーズ
クリーミーチーズロール
ホワイトプリン、などなどチーズスイーツが
たくさん売っています


エチカ池袋店の詳細

東京都豊島区西池袋3-28-14
東京メトロ副都心線 池袋駅構内 Echika(エチカ)池袋
グルシュー・マルシェ内

営業時間 10:00~21:00
定休日 なし
電話番号 03-5952-5229


サイトではポトハくんという
チーズ国の妖精さんが
商品を紹介してくれていてかわいいですよ

PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]