おいしい宝物 忍者ブログ

スポンサードリンク
フリーエリア
テレビやネットで見かけたおいしいもの情報
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
2017/10/19 (Thu)

2009/10/07 (Wed)
ザ・ベストハウス123
秋の特大スペシャル 最強超プレゼン祭り

スペシャルということもあってプレゼンの
ご褒美にものすごくおいしいものを
食べられるという特典つきでした

そのご褒美となったものすごくおいしいものを
ご紹介します

まずプレゼンのご褒美
第一弾となったのはトロサンマ

名前からもわかるとおり
トロのように脂ののった希少なサンマ

水揚げ当日に出荷するので
刺身でも食べられるくらい新鮮なサンマです

楽天市場でも販売していました




番組内では東京で有名なさんま料理の店
圓の店長さんがスタジオで焼いていました



住所
東京都世田谷区経堂2-2-4
電話番号
03-5477-4483




お芋専門店
CHAIMONの焼き芋

甘蜜安納というさつまいもを使っており
普通の焼き芋の2倍の甘さです

住所
京都府京都市東山区大和大路通三条下ル 
東側大黒町137番地 KYOUEN西棟 1F

電話番号
075-533-6266


安納芋をお取り寄せして
自宅に焼き芋にという方はこちらをどうぞ





PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]