おいしい宝物 忍者ブログ

スポンサードリンク
フリーエリア
テレビやネットで見かけたおいしいもの情報
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
2017/10/19 (Thu)

2009/04/14 (Tue)
今日のお試しかっ!は
前回3時間スペシャルで坂東チームが
勝利したため

坂東JAPANによる
W.B.C (ワールド坂東クラシック)

今回もまた坂東さんは散歩に出かけたり
横になって寝てしまったりと好き放題でした
舞台は居酒屋「魚民」

魚民で人気のメニューベスト10と
価格を書き残しておきます

第1位
鶏のなんこつ揚げ 320円

第2位
緑当えだ豆 380円

第3位
出し巻 320円

第4位
漬物盛り合わせ 320円

第5位
たこわさび 290円

第6位
若鶏の唐揚げ 380円

第7位
明太子チーズ揚げ 290円

第8位
しまほっけの炙り焼き 490円

第9位
魚民和風グラスパフェ 280円

第10位
カリカリごぼうのシーザーサラダ 480円


明太子チーズ上げや
豚平焼(とんぺいやき)おいしそうでした

他のメニューも気になって今見てみたら
大とろサーモンの炙り棒寿司
さつまチーズ
豚軟骨のやわらか煮
オムそばめし などなど

すごくすごくおいしそうです~~~!

お刺身類が一品も入ってなかったのが
意外でしたが、やはり値段の割りに
量が少ないからでしょうかね?


23時台に食べ物関係の番組を見てしまうと
妙に何か食べたくなってしまいますね
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]