おいしい宝物 忍者ブログ

スポンサードリンク
フリーエリア
テレビやネットで見かけたおいしいもの情報
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
2017/11/19 (Sun)

2009/08/25 (Tue)
タカアンドトシがMCを努める
もしものシミュレーションバラエティー

お試しかっ!

昨日はお店の人気メニューベスト10を
全て当てるまで帰れない企画

居酒屋王決定戦7
全て当てるまで帰れま10

舞台はやるき茶屋でした

参加メンバーはタカアンドトシ
ブラックマヨネーズ
ガレッジセールの川ちゃん
サバンナの高橋

ブラマヨはこの企画ではすっかり
レギュラー化しましたね

そんなやるき茶屋の
人気メニューベスト10です


第10位
若潮盛り

第9位
生ハムとアボカドのサラダ

第8位
エイヒレ焼き

第7位
カニシーザーサラダ

第6位
特大ほっけ焼き

第5位
ポテトフライ

第4位
お新香盛り

第3位
オム焼きそば

第2位
鶏の唐揚げ

第1位
五種の串焼き盛り合わせ


ブラマヨ小杉のヒ~ハ~Tシャツや
チャレンジが終わったあとにわかった
実は全部の料理を作っていたのが
品川庄司の庄司さんだったとか
チャレンジ以外の部分が盛りだくさんでした


放送時間がちょうど小腹の空く時間なので
寝る前なのに何か食べたくなってしまいます

PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]